今までで1番ヤバい回だったかも…テラスハウスAlohastate第34話 感想/ネタバレ

あらすじ

シェリーにメンバーの抱いている不満をぶつける大志。しかしシェリーに反省の色はなく「大志に話しかけられても無視する」と宣言する。

今までテラスハウスを長いこと観てきましたが、今回が一番ヤバい回だったかもしれないと見終わった今です。

それでは行ってみましょう!

シェリーとかいうヤバい奴

こいつマジでこの家に住んでる意味ある?

この家に住んでることに意味なんてないみたいな言い方しやがってよ。

本当に腹が立って仕方がありませんでした。

なんであんなに上からの態度でいられるのだろうか?

どんな育ち方をしたらあんな風になるんだろう。

風が死ぬほどひどい病気?

はっ!?まじでくたばってほしいわ。

その一方で今回改めて大志のまっとうさを感じることが出来ました。

今まで散々ヤバい奴とか言われてきた大志ですけれども、全然悪くないし、

確かになんだっけ名前忘れたけど俳優志望のわけわかんない奴に対する言葉は過剰に思ったりしたし、

智可ちゃん好き好き光線は行き過ぎ感はあるけど、人を好きになったらおかしくなるのは当然のことだと思うんです。

スタジオでは今回もやはりなんなのみたいな流れがありましたし、ジャジャーンとかいじられてましたが、人として凄い正しくて好きだなと個人的は思います。

ハワイ編では魁と大志が非常に好きです。

海での智可子に浮輪ふくらまさせながらのパンプアップは番組側の演出感バンバンで、今回の中和として非常に良かったです。

これまでで最も演出を強調していたように感じました。

ここまで来たら…

来るところまで来たなと。

なぜこの人が入って来たのかと疑わざるを得ないほどの人間性の酷さを持つシェリーはもちろん嫌いですが、中嶋と満理子とかいうやつも想像以上の頭の悪さでちょっともう今後顔も見たくないレベルです。

中嶋と満理子のランチシーンの編集の仕方も「あぁ、こいつらもう駄目だわ」と編集者の見切りのつけた声が聞こえたような気がしました。

ただの何にも考えられない餓鬼じゃねーかよ。

それに引き換え関川さん!

彼は恐らくテラハ史上最も優しい良い奴です!

もっと長いこと住んでくれていたら絶対好きになれたんだけどなぁ、いかんせん出番が少ないからなぁ。

添え物感がすげーんだ。

なんかもうここまで来たら残り3週間を待たずに一緒に出ていかない?って大志が智可子に言ってもいい気がします。

そんで6人っていう縛りは関係なく完全に決裂する終わり方でもいいと思うんです。

これで仲直りなんてしようもんならそんなのはリアルじゃないと思います。

合わない人はどんなに頑張ったって合わないんだから。

っていうかどう考えてもシェリーがおかしくない?

なんで大志も変みたいな方向性に持っていこうとするのか本当に理解できないし、

それに対してはちょっと本当に腹が立ちます。

俺は応援してるからな、大志!

頑張れー!智可子と上手くいくことを切に願う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク