嫌いな人が増えていくよー!テラスハウスAlohastate第31話 感想/ネタバレ

あらすじ

一夜を共にしたエリックに恋したシェリー。しかし数日後にコナーという学生ともキスをして…。ある日、杏奈がウェズを訪ねてやってくる。

シェリーのキス再び

先週に引き続きシェリーのキスが冒頭から炸裂していましたね。

全くなんのためらいもないキスでした。

前回もうカメラ前にさらしているから全然OKっしょ!みたいな感じなんでしょうね。

はいはい。

その後の会話もそうですが、あまりにもオープンな性格はやはり受け付けられないですね。

まぁ分かり切っていたことですが。

そしてやっぱりシェリーの恋愛事情はどうでもいいです。

エリックが振られようとどうなろうとそちらもどうでもいいです。

杏奈があまりにも可哀想すぎて…。

でも今回一番腹が立ったのはそんなシェリーに対してではなく中嶋さんでした。

前回の山チャンネルでも言われていましたが全然仕事をせずにリアリティショーを舐めている姿勢に若干の違和感を感じ始めていたのですが、今回それが爆発したような気がします。

あのプレイルームでの杏奈に対する対応はあまりにも酷すぎる!

こいつはリアリティショーだけではなく人間そのものすらも舐めていると言わざるを得ません。

だからあんなぺらっぺらなインスタの歌みたいな曲しか作れないんじゃないですか?

本当にしょーもない人間だと思いました。

ここ最近ぐんぐん可愛くなっていっていた杏奈がこんなやつを好きになってしまったことがなぜだか無性に悔しいです。

杏奈の最後の力を振り絞ったような「じゃあねー」がとても胸に刺さりました。

もっといい男はたくさんいるから頑張れ杏奈!

そして大志はやはりダサい…

その後のキッチンでのやり取りもまた強烈でしたね。

完全に置物と化す中嶋と、好きであることを告げることができた解放感から出すぎてしまう大志の好きが面白くて仕方なかったです。

あそこまで急速に好きを出し過ぎてしまうとおそらく女性は引いていってしまうような気がするのですが…。

完全にフラグが立ったなと思える瞬間でもありました。

ダイニングで一緒にスピードをやっているぐらいの距離感がちょうどいいのになー。

どうなってしまうんでしょうと思っていたら新メンバーが。

新メンバー2人がやってきて

新メンバーを見た率直な感想を言えば満理子さんはちょっと性格がきついというか距離感の詰め方がとても下手そうな印象を受けました。

年齢を聞いて開口一番「おっさん!」ってあまりにも失礼じゃないですか?

僕だったらもうこの瞬間に心を閉ざします。

多分僕の嫌いなタイプの人種だと思うなぁ。

そして関川さん!

彼はとても好印象でした。

これはもう完全に智可子さん行ってまうパターンの奴ですわ!

大志、残念だったねー。

惜しいところまでは行ったし、この人が来なければあるいはっていう感じだったんだけどねー。

っていう展開になる匂いがプンプンしました。

さてそんな香ばしい匂いがし始めたところで今回は終わりです。

でも6人中3人が嫌っていう状況もなかなかないよなぁ。

大志、智可子、関川さんの三角関係でどこまで引っ張れるかにハワイ編の浮沈がかかっていると個人的には思います。

頑張れ善玉側の3人!笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク