そんなことされたら誰だってもう… テラスハウスAlohastate第29話 感想/ネタバレ

あらすじ

大志は智可子のためにサンドイッチを作ってハイキングへ。しかし雨が降ってきて…。ある夜、また別の男とキスをして帰って来たシェリーは…。

とにかく智可子が…。

これは今回に限らずですが、とにもかくにも智可子がエロい!笑

もう入ってきてだいぶ経つのでさすがに慣れてきただろうと思っていたのですが、

こうやって1週空いてしまうとやはりエロい。

というかむしろエロ側に智可子自身が歩み寄ってきている気さえします。笑

(というより編集側が寄せてきているのか…?)

自分のことを智可って言うのもとてもgood!

ハイキングの時の服装もそうですが、水着でバナナはちょっと気がくるってしまっていると思えるぐらいに男性を苦しめるものだと思いますし、あれは大志じゃなくてもキテしまうと思います。

でもそれなのにtoo muchって。

さんざん男心を煽っておいてそのひと言はないんじゃないかと正直思います。

まぁ実際に智可子の口から発せられたのを聞いたわけではないのでなんとも言えない部分はありますが。

次週を待ちましょう。

シェリーの変貌

前回のロシア人とのキス以降シェリーの変貌っぷりが止まりません。

このシェリーはなんだか自分が凄く頭のいい人間だとでも思っているようでとても不快でしかたないです。

エリックもシェリーがぐいぐい来たからご飯食べに行ったりしただけなのに、別に付き合うとかする気ないしみたいなこと言われても、「おっ、おぉ…。」くらいの反応しかできないと思います。

本当にどうでもいい時間を見せられているなぁという気しかしなかったのでほとんど見てなかったです。

早くいなくなんないかなぁ。

魁の卒業

もうすぐ来る予感はプンプンしていましたが、とうとう来てしまいました、魁の卒業。

現テラスハウスで一番いなくなったら寂しいメンバーがいなくなってしまうことになりましたね。

魁にはこれからもっともっと頑張ってほしいです。

そして魁が卒業を告白してから大志がボソッと最後までいるのかと思っていたという言葉。

これはもうテラスハウスハワイ編が終わることをメンバーたちは知らされているということなんでしょうか?

まぁその可能性もあるよなぁなんて思いながら邪推したりしてしまいました。

この辺が潮時な感じもしますしねぇ。

大志の恋の結末とともに終わるというのも悪くないような気がしたりしています。

そして今回一番思ったことは、

髪を紫にしたミラがなんだかグレタカーウィグに見えて仕方なかったよということでしたよ!笑

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク