はい、こいつ嫌いでーす!テラスハウスAlohastate第28話 感想/ネタバレ

あらすじ

大志は、智可子とハイキングの約束を交わす。シェリーとエリックはデートへ行き、心を通わせる。しかし、シェリーは翌日の夜、別の男と…。

智可子と大志

今回も智可子と大志が中心になると思いきや、というか今は智可子が見たいがために見ているようなところがあるのですが、(笑)

今回はお預けを食らった状態になりましたね。

それにしても智可子はやはりそこはかとなくエロい!

大志がデレデレしてしまうのもわかるが、大志の手には負えない女感はだいぶ漂ってきた感じがしました。

今回の最後に智可子が紹介した美容室に大志がいっていましたが、そこの店員が元旦那の親友であるとか、今後ビジネスパートナーになる可能性が高いだとか、大志と男性として2人並べた時に勝っている感じが否めなかったのが気になりました。

美容師さんと智可子が男女の仲になる可能性もなくはないのではないかというかすでに1回ぐらいヤッちゃってるんじゃないかという可能性すら感じさせられました。

まぁでも僕は大志がこっぴどくフラれてLAに戻っていく展開が一番面白いと思っているのでぜひそうなってほしいです。笑

ビッチ!

前からそんなに好きじゃなかったので別にどうでもいいのですが、今回で完全にシェリーが嫌いになりました。

出来ることなら見たくないレベル。

多分中嶋さんもだいぶ嫌いなんだろうなーっていう感じが透けて見えて、中嶋さんってちゃんとした感覚の持ち主なのではと思ったりしました。

エリックがかわいそうとかは思わないですが、パトロンを見つけてうんぬんかんぬんとかそういうのをあけすけに言う感じも嫌いですし、それ以前にお前の他人より秀でてるところってどこなの?と率直に聞いてみたいと思いました。

周りに凄いお金持ちばっかりだから自分も凄いとか思っちゃってるんだろうな。

大志の「ビッチ!」という一言がとても爽快感あってよかったです。

でも今後もこのビッチが波乱を起こしそうな予感はしています。

どうなる魁!?

魁は仁希が出ていってからめっきり出番が減りつつある感じがありますが、やはり出ていってしまうのでしょうか?

そんなフラグが立ちまくっているように僕には思えます。

それにしても大志と魁が二人で部屋でしゃべっているときにどんどん仕事が決まる魁と恋愛の話しかしない大志の構図はもはや失笑の域です。笑

侑哉に説教してた人と同一人物とはとても思えません!笑

恋愛もいいけど大志にはもう少し仕事の進捗を示してほしいのですが実そこんとこどうなんですかね?

中嶋さんこれもうイケるっしょ!

今回さらに中嶋さんが杏奈とディナーをするわけですがこれはもう完全にイケるやつですよね!

スタジオメンバーの前戯という表現には笑いましたが、まぁイケる感じですよ。

シェリーのことを大層嫌いになったからか杏奈がなんだかかわいく見えました。

なんだかんだ悪い奴ではなかったんじゃないかなーと思いなおしました。

今後も杏奈はストーリーに絡んでくるでしょう!

幸せそうな杏奈と怒り狂うエリックを見れたらもう言うことはありません。

そしてこっぴどくフラれる大志ね。笑

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク