旧メンバー大活躍の予感!テラスハウスAlohastate第27話 感想/ネタバレ

あらすじ

智可子をデートに誘いだした大志。お酒が進んだ2人はそれぞれの印象を語りだし…。

ついにハワイでのライブを実現したウェズは、ある女子が気になると明かすが…。

デートの行方

さて前回智可子さんにすべてを持ってかれてしまったわけですが、1週経ってだいぶ落ち着いたので今回からは冷静に見ていこうと思います。笑

さて冒頭はエリックのポップアップからスタートでしたね。

改めて見てみてもこの人の印象はポップアップストアを作っていた人というくらいの印象しかなく、結局今もポップアップストアにいるのだからなにも成長していないのかなぁと。

なんのためにテラスハウスに住んでいたのか全くもって謎であるとともに、お店もものすごく暇そうでしたね。まぁどうでもいいです。

そしてそんなエリックでも気に入ったらしくシェリーはガンガン行きましたね!

ああいう感じの子にガンガン来られたら僕だったら引いちゃうな…。笑

まぁなんとなくお似合いな二人なのではと思います。

個人的には2人まとめてどうでもいいです。

そして飲みに行く大志と智可子。

智可子さん、いい感じの露出です!笑

っていうか大志、ちかちゃんって呼んでんのか!いいなあ!

女の子を気軽にちゃんづけで呼びたい今日この頃。笑

恋するとどうなっちゃうという話の中でちかちゃんが抑えられなくなると言っていたのがとても良かったです。

僕も抑えられそうにないです。笑

大志ももちろんそうだろうな、と思っていたら告白まがいのことをしやがりました!

くそう!ずるいぞ!笑

でも「ドア開けた瞬間から刺さってる」と言われたらどうなんですかね?

女の子だったら嬉しいんですかね?そんなこと言ったら引いちゃうかなぁと思ってそんなこと言えない僕です。

でもそういうアピールするのは遅いより早い方がいいんですかねー?

べたぼれ大志

それにしても飲みに行ったあとの大志のべたぼれ具合にはドン引きしました。

その話をしたくてしたくて仕方ない感じが気持ち悪い。笑

好きな人が出来たらうれしいというのはわかるけど、周りからしたらなんだようるせーなー以外の感想は抱けないと思われます。

その流れの中で魁が日本にイベントで帰る&中嶋さんも日本でライブがあるという話になり、

今までの大志だったら俺も仕事頑張ろうという流れになるところを「あぁー、マジで好きだわー」の一言ですからね。

もうこいつダメだわ。笑

フラれて卒業していけばいいと思うよ!笑

中嶋ライブ

そして今回の見せ場の一つであるはずの中嶋さんのライブ。

どうなんですかあれは?かっこいいんですか?

僕には全然わからなかったです。

っていうか会場自体そんなににぎわってなくないですか?

はしゃいでたのは大志だけだったように感じました。

大志も多分智可子の服装に発情してテンション上がってただけだろうし。笑

まぁただ冒頭のスタジオトークで話題に上がったインスタの歌が流れ始めた時は爆笑しましたが。笑

ああいう奇跡の符合が今シーズンは多い気がします。

スタジオと編集陣がシンクロしつつあるということでしょう。

魁をテラスハウスに推した人

ライブも終わり魁が日本から帰ってきて、背中を押してくれた人がハワイに来てると言い会いに行きます。

待っている時の背中のシルエットになんだか見覚えがあると思ったら、まさかの湯川正人!

もはや超懐かしいですね。

そうなんですね、テラスハウスに出るためには旧メンバーと仲良くなればいいんですね!

勉強になります。笑

正人と魁の会話の中で大志がヤバい奴っていう話が出てきてそれがとても面白かったです。笑

そうなんだよねー、圧倒的にヤバい奴なんだよねー。

魁は意外とまともな感性の持ち主だと思います。

でも魁の気持ちがもう仁希から離れつつある感じがちょっと残念だったなぁ。

多分仁希は離れてみて完全に好きになっちゃった感ありますよね…。

この恋に明確な決着はつくのでしょうか?

どうせならはっきりして終わってほしいと思います。

中嶋のお相手は?

中嶋さんもラストで杏奈が気になるということを明かしました。

なにやらエリック、正人、杏奈など旧メンバーが盛り上げてくれた回であり、次回以降もその流れを継続していってくれそうな予感がしました。

でもエリック&シェリー、中嶋&杏奈。

あんまり興味湧かないなー…。

まぁいいや、とりあえずまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク