次なる恋のお相手は… テラスハウスAlohastate第26話 感想/ネタバレ

あらすじ

仁希と杏奈が去った家に、ミラと智可子がやって来た。大志はあっという間に智可子に夢中になるが、実は智可子は1年前に…。

新メンバー女子2人

前回お預けを食らった新メンバー2人目がやっとお目見えしました。

最初入って来た瞬間の印象はスタジオメンバーの言う通りどこにでもいる感じの女性に見えたのですが、彼女はなんとバツイチということでした!

(徳井さんのバツのイチという呼称がとても好きでした。笑)

それを聞いていこうもうなんか智可子さんがエロく見えて仕方ないのです。笑

良い感じの熟れ感があるというか、これはちょっとヤバいっすねぇ。

大志がどんどん好きになっていっている感がビンビンの回でしたがこんな人と同じハウスに住んでたらちょっと惹かれてしまうのはわかるかもしれません。

(主にワンナイト的な意味で…)

ミラさんはもっとスレたような女の子のように見えていましたが意外と幼くて、魁と合いそうな感じがしました。

ただ女性メンバーと歳が離れているのもあって仲良くなれるかどうかがちょっと心配ではあります。

それとこれはちょっとズレますがスタジオメンバーが副音声で魁がもうテラスハウスを出ると勘違いしているくだりがありましたが、もしかしたらもう魁がハウスを出ているという情報が入っているのかなぁと勘繰ったりしました。

どうなんでしょうかね。出ていっていてもおかしくないとは思います。

家庭的な智可子さん

結婚経験を生かしてか家庭的であることをアピールする智可子さん。

というかほかの人が出来なさすぎなだけかもしれませんが…。

毎シーズンなぜこんなに家事をおろそかにするのでしょうかね?

あんないい家に住ませてもらってるんだからもっと綺麗に生活しろよ豚野郎ども!(急な暴言。笑)

なにはともあれ家庭的なのはとてもいいことですね。ポイント高し。

張り切りすぎる大志

今回の見どころはなにかというとズバリ大志の浮かれ具合に尽きると思います!

今までの多少スマートにふるまえていた大志は見る影もなく、ひたすらに浮かれています。

まずバイト先に遊びに来た女性陣のお会計時の名残感!笑

払ってあげることはとても良いとは思いますが、払ったってんで!というかっこつけ感が透けて見え、またうだうだ売り場に戻らないというね。これはちょっといただけない。

そして極めつけはBBQ時の誘い方!

中嶋さんの協力を煽っておきながらグダグダになり結局トイレのあとをつけるという奇行。

それに対する魁のサルみたいというたとえがウケル。笑

トイレ待ちをしている姿を捉えるカメラも非常にいやらしい。

終始ニヤニヤしている大志の表情と同様にニヤニヤしているカメラマンの姿が目に浮かびます。笑

そして智可子の「なんかする?」はヤバい!!

はぁ、ため息が出ちゃいます。笑

はてさて、この恋大志のが上手くいく気は全くしませんが、どういう展開になっていくのか非常に楽しみで仕方ありません。

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク