なにその素敵な関係性!テラスハウスAlohastate第25話 感想/ネタバレ

あらすじ

キスを交わした魁と仁希。しかし、お互いに想いを口にすることはなく、仁希の卒業を翌日に控えた夜を迎える…。

どうなる魁と仁希!?

先週の出来事ビッグウェーブに乗ったときの動画をもらったという魁。

それを男子部屋で男子メンバーに見せるのですが、確かにスゴいけどなにか気になる。

そうです!魁の携帯の画面がバッキバキなのです!

バッキバキなのは携帯だけなんか!?あぁん!?

と思わずにはいられない瞬間でありました。
はい、失礼しました。笑

そのころ女子部屋では仁希が女子メンバーにキスのくだりのことなどを話しているのですが、

その中であった台詞。

「好きじゃなかったらチューとかしーひんし。」

そうだよね。その通りだよね。

そういう誰とでもキスしちゃうような女性じゃなくて良かったなぁと思った瞬間でした。
そしてこのまま曖昧なままで終わるわけない。

だって仁希は出ていくのだから。

という余韻を残しながら仁希の卒業の前夜がやってくるのです。

仁希の卒業

「こんな帰りたくないってなるなんて思わんかった。」

これは仁希の台詞ですが、テラスハウスに入った人はだいたいそういうんやで。笑

そしてそんな最後の夜を楽しんでいる中、杏奈が出ていくことを宣言します。

そのときの魁の反応!笑

仁希の卒業に浸らせろや!とでも言いたげな表情がとても正直でよろしいと思いました。
それでもそんな杏奈のために花輪を買ってきてあげたりと、中嶋さんはとても良い奴ということが分かりました。
それに引き換え大志のニヤニヤしながらの「片付けようかな」がうざかったです。

とても役者をやっているとは思えないほどの酷い芝居。

俺めっちゃ気使ってる感が出ていて本当にしょうもないやつだなと。

なんか、そういうところがきっとダメなんだろうな大志はと肌身で感じさせられる瞬間でした。

そしてそのまま魁と仁希の時間になるかと思いきや、杏奈と2人で会話する中嶋さんの姿が映されるのです。

その杏奈と2人で話しているときの中嶋さんの姿勢!笑

からだ投げ出しすぎでしょ!笑

そして大志と2人きりにさせる対応、とても良いじゃないですか!
中嶋株急上昇なのでありました。

大志と杏奈。

なんだかんだ同期ってやっぱりいいですよね。

そういう絆をテラスハウスで久しぶりに感じたりしました。
恋愛ってしようとしてするものでもないからね。

という杏奈の言葉に「やっぱりお前は恋愛対象にはなり得なかったよ。」という本音が隠されていたような気がしました。

そしてどうなる魁と仁希!?

僕から言えることは、両想いっていいなぁ!というそれだけです。笑

両想いだからこそそういう結論に至ることができると。

とても素敵やん!

テラスハウス史上最も素敵な関係性なのではないかと。

はぁ、まぁとりあえず観てください。

はてさて、次の女子は?

次はどんな女の子が入ってくんねやろ!(仁希の影響で関西弁になってる)

1人目はボーイッシュなデザイナー?みたいなやつっぽいですね。

うーん、どうなんでしょうか。

2人目はなにやらお胸が大きそうな予感楽しみだなぁー。笑

それはさておき魁が、あの悲劇から優勝できるまでに回復できたこと。

本当に感慨深く他人事には思えないくらいの入り込ませ具合、やはりテラスハウスは凄い没入感だなぁと。

魁すごいなぁ。ゴイゴイスーだなぁ。
あと、中嶋さんのMVはちょっと僕にはよく分からなかったです。というかむしろダサいなぁと思ってしまったのだけどどうなんでしょう?

そしてそれを観てみんな頑張ってんなー。と言う大志。

からの大志の殺陣。

お前はもっと頑張れや!

なんか具体的な実績を打ち立てろや!

今のところ木刀振ってるだけだからな!

そんなこんなでやってくる新メンバー。

新メンバーピンポンからの大志のニヤニヤ面がとても気持ち悪い。

&初対面の人にたいして姿勢を整えようとかないのかい中嶋!

やってきたミラさん19歳にはとても見えない。

20後半くらいに見えるかな。

サングラスを掛けたままの感じあんまり好きじゃないかも。

それならもう1人はどんな人なのか!?楽しみで仕方ない。と思っていたら…

もう1人来ねーのかよー!

なんなんだよー!

1週休んどいたくせにこの仕打ちかよー!

ふざけんなよー!

許さねえからな!

来週も楽しみにしてるからなこの野郎!

何はともあれ魁と仁希の今後に幸あれ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク