負けるな魁!気持ちの限り突っ走れ!テラスハウスAlohastate第23話 感想/ネタバレ

あらすじ

魁と仁希はデートへ。ビーチではしゃぐ魁を目の前に仁希は…?

大志はシェリーを誘って猛アタックするが…。

ついに仁希と魁がデートに!

先週お預けを食らってしまいましたが今回ついに仁希と魁がデートに行きました!

しかし、その印象はというと…。

フツー。というかむしろつまらなそう…。

特に仁希が。

魁は特にてらうこともなく、いつも通りの自分の感情の赴くままに行動していてそれは良いのですが、

それがことごとく仁希にハマっていかない。

サーフィンをしてかっこいい姿を見せている時でさえも、つまらなさそうにそれを見ている。

(あくびをしているところ使うのはちょっと編集側の意地の悪さが出すぎているように感じました。)

うーん、上手くいかないもんですねぇ。

まぁでも多少なりともかっこいいと思えたとしてもそれを1人で見ている状態だったら声をあげたりはしないと思うので、

サーフィンを見てカメラの前では見せないまでもちょっとでもテンションが上がってくれていたらいいのになぁと思います。

そして、大志は再びデートへ

そして今回も大志は早々に誘ってデートに行っていましたが、

正直もう見飽きた感が凄いというかデジャブ感に包まれまくるのでほとんど見ていませんでした。

見てても面白くないですし、ラボエさんにも特に興味が沸かないですし…。

ていうかなんだか大志は見境なさすぎてだんだん腹が立ってきました。

ローレンには見向きもしなかったくせに。

ローレンと大志がくっつかなくてよかったなぁと心から思います。

でも今にして思うとなんだかんだ大志には杏奈があっているような気がしないでもないんですよねえ。

まぁ今更そこに戻っていくことはないのか…?

魁の気持ち

仁希とのデートで全く何の手ごたえがつかめなかったことは確かなのですが、

それよりなにより、魁の中にある気持ちがより一層明確になったことが伝わってくるラストだったのではないでしょうか。

メンバー間ではなく、サーフィンの師匠の前だからこそはっきり出てきた魁の気持ち。

「パラソルは俺も嬉しいと思う」

という発言から信用できるかどうかはわかりませんが、

きっといい師匠なんだろうと思いますし、

少しでも気持ちがあるんだった残り少ない時間の中でガンガンアプローチするんだ魁!

頑張れ魁!

ていうか今のテラスハウスにはそれぐらいしか楽しみがないので、

次週はそのネタだけでよろしくお願いします!笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク