急に強まる異国情緒!テラスハウスAlohastate第22話 感想/ネタバレ

あらすじ

エビアンは水着ブランドを無事に立ち上げ侑哉とともにテラスハウスを去る。

そしてやって来た新メンバーはなんとミスハワイ島!

やっと出ていったふたり

前々回出ていくことを宣言した侑哉とエビアンが今回ようやく出ていきました。

よかった、よかった。

なんか急にエビアンが水着ブランドの店を立ち上げていたりしたのでびっくりしたりしましたが…。

例えば東京シリーズのありさだったり、ハワイでのエリックしかりもっと準備に時間をかけてる姿が描かれてきたのに比べると急にことが運び過ぎていて???っていう感じではあるのですが、

実家がブランドをやっているというのもあってその辺はすんなりいくなにかしらのルートがあるということで了解しておきます。笑

ふたりともお疲れさまでしたー!

そうしてやってくる新メンバー

そして2人抜けたことにより当然新たに2人入ってくるわけで、

どんな人が入ってくるのかワクワクわくわくしていました。

入って来た2人を見た時の僕の率直な印象は、

「うーん…微妙!」

でした。笑

ハワイでありながらそんなに外国感なくやってきた感じがそこそこ好きだったのに、

ここにきてそんなに異国情緒あふれさせてくるかー、と。

どちらか一方だけ入ってくるならまだいいんですが、

2人いっぺんに入ってこられると若干の胃もたれを起こすような症状に見舞われました。笑

そもそもなんかあんまり興味をそそられないんですよね。

ラッパーということは日本であの風貌でやってるということですよね?

なんか方向性がよくわからないなーと思ったり、

不動産屋の彼女にしても、ミスハワイ島ということですが、

「ミスハワイ」ではなく「ミスハワイ島」ですからね。

日本だと「ミス江ノ島」ぐらいなもんでしょうか?

(違うかな?笑)

なんかああいう地元のミスコンとかに出ちゃうような人って勘違いの塊みたいな感じだよね。

という圧倒的な偏見を抱いているのであんまりいい印象を受けなかったりしました。笑

あと数週間で仁希がいなくなっちゃうことを思うとあんまり見る気力がなくなっていきそうな気がするのですがそこはなんとかキャスティングの人バランス調整してつかあさい!

よろしくお願いします!

っていうか仁希と魁さっさとデート行けし!笑

大志の迷走

最後のウェスリーとのランチの場面で飛び出した大志の爆弾発言。

この人はどこまで迷走すれば気が済むのでしょうか。

まぁでもブレてないっちブレてないともいえるし、話題を提供してくれる分にはいいのですが。

印象は良くないですよね。笑

でも文脈的にはウェスリーにとってはあの子がいいと思うよ的な感じとれないこともなかったので、

ここはまた編集マジックにより印象操作されている?と思ったりもしました。

すべては次回明らかになると思うの楽しみに待ちます。

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク