そのルックスで関西弁だなんて! テラスハウスAlohastate 第17話 感想/ネタバレ

第17話あらすじ

テラスハウス卒業を決めたローレン。最後の夜に、大志は「2人で話したい」とローランを連れ出す…。

ローレンの卒業

ローレンが卒業していってしまいました。

ローレンのこの卒業はテラスハウスからの卒業であると同時にずっと住んできたハワイからの旅立ちになるわけで二重の意味を持つ卒業でした。

今までのシリーズの中でもここまで大きな意味を持つ卒業はなかったのではないかと思いますし、これからの活躍に大いに期待しています。

ようこそ日本へ。頑張れローレン!

すぐ泣く大志

大志、もう すぐ泣くー!笑

人のことでこんなに泣くやついます?

身近にいたら正直ウザいかもしれない。

初期メンバーのエビアン、侑哉を差し置いてこんなに号泣しますかね?笑

侑哉にエビアンのことを相談されたときの温度差!

人の恋愛の話で泣くなんてことあります!?笑

お前のバイオリズムどうなってんねん!笑

情緒不安定過ぎるのでなにかこれが原因で事件が起これば面白いと思います。笑

今シーズン初カップル誕生!

今回大志の助言から?か初カップルが誕生しました!

はい、この2人はどうでもいいです。笑

新メンバー

そしてやってきた新メンバー。

口元だけの映像が映ったときは「あれ、友達の方が可愛いんじゃね?」と思ったりしましたが、(菊地亜美をだいぶ良くした感じの友達可愛かった。)

出てきてびっくり、こりゃ可愛いわ!笑

しかもあのハーフのルックスで関西弁とは!

いいなー、だいぶいいなー。

ローレンの方が美しさレベルは高いと個人的に思いますが、この子は性格も良さそうで協調性がありそうなのがいいですね。
今後どういう関係性を築いていくのかとても気になる存在となりましたが、

早速スタートダッシュを決めようとする大志には、杏ちゃんから乗り換える気満々臭がしました。笑
まぁ杏奈全然食いついてこないから乗り換えて正解だと思います。

山ちゃんも言ってましたが、杏奈のいい女ぶってる感じが物凄く鼻につくのでへし折ってやればいいと思います。

お前全然可愛くねぇかんな、こら!
とりあえず対面した時のみんなの顔が早く見たい!

早く来週になあれ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク