Amazonプライムオリジナル『バチェラージャパン』エピソード6 感想/ネタバレ

あらすじ

恋の舞台は横浜へ!グループデートでは、アクティブなバチェラーとのバブルサッカーに挑戦!なかでも誰よりも楽しみながら周りを盛り上げていた唯一のギャル・木村有希にバチェラーは終始笑顔。一方、デートに誘われなかった女性達にはツーショットデートが用意されるが、女性達で話し合ってデートに行く人を決めるというルールが告げられる…。

古賀さんを選ぶ辺りやっぱり久保さんの好みがわからない。

ヘリコプターデートでも魅力が1ミリも伝わってきませんでした。

なぜなんだ…。

誰か教えてくれ!

ひとりひとりのサプライズ

今回女性陣それぞれがサプライズをするという時間がありましたが、

なんか誰しもがサプライズとして弱い感じでしたね。

特に古賀さんの作ったイスのペンキが乾いてないというある意味サプライズの展開は笑いましたけど。

久保さん、絶対にこいつは選んじゃだめだよ!

(古賀嫌い。笑)

木村さんのサプライズはまぁサプライズとしては一番インパクトがあったように感じましたが思っていたよりはギャル感が薄まっておらず、

「久保さん色に染まる」

という宣言の信憑性が薄まってきたように感じました。

変わるならもっとガラッと外見から中身まで変えて見せろや!

あと、森田さんの緊張しながらのピアノ演奏サプライズはとても可愛かったでーす。笑

10人から8人に

今回12人から10人になっての進行だったわけですが今までと比べてもだいぶ減ったなぁと急に実感させられました。

見ながら思わず「えっ、これだけしかいないのか!?」

と口にせずにはいられないほどの少なさ。

ここからさらに2人落とすのはかなり熟考しているなあという感じの画をご丁寧に入れてくれてましたが、

確かにしんどいだろうなと感じました。

今後は減らす人数を減らしていくんですかね?

ずっと2人ずつ減らす方式だとかなりきついだろうと思います。

でも次も2人落ちるのだとしたら豊島さんと木村さんになるのではとここで唐突に予想しておきます。笑

あいつがついに!

今回とても嬉しかったのはあいつがついにいなくなったことですね!

やったぜ!マジで嬉しい。

画面に映るだけでもちょっと不快でしたからね。

そうですよ、鶴さんですよ。笑

最後の和装姿なんて意地悪なおばさんにしか見えなかったですし。

サプライズで作ったのもバスボールって…。

美人な子が作ったバスボールなら喜んでそのお湯に浸かりたいですけど、あの方が手作りしたものを浮かべたお湯には浸かりたくないですよね。

久保さんも心なしか戸惑っているように感じましたし、本当に鶴さんといるときは素でいることが出来ないんだなということが最も露呈していた時間だったと思います。

でもそれならなんで今まで残ってたんだよ!笑

もっと早く落としとけや!

そうすれば坂本くるみ or 松長ゆり子をもっと見ていられたのに…。

まぁでもこうやって落選してくれたので良しとしますか。

あ、あと今回落選したもう1人の方は影薄かったんで順当だと思いまーす。笑

次週に向けて

今回はなんか長かったように感じました。

人が減った分濃密な時間を過ごせていたということなのでしょうか。

個人的には女同士のいざこざは見ていて疲れるのでそんなに尺とらなくていいのになぁというのが正直なところです。

大した盛り上がりがあるわけでもないですし。笑

でも予告を見る限り次週もそんな展開がありそうなんですよね。

やれやれだぜ…。

全然関係ないけど蒼川愛さん(なぜかフルネームで書きたくなる。笑)

が有村架純に見えてきたということを報告させていただいて今回は終わろうと思います。

(上目遣いがめっちゃ好きです。笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク