テラスハウスAlohastate  第13話感想/ネタバレ



第13話あらすじ

クリスマスデートに出かけたエビアンと侑哉。互いに「好き」という想いを伝え合うが、プレゼントを巡り侑哉はエビアンを怒らせてしまう…。

1週間空いたので状況を結構忘れていて今さらになって最初に振り返ってくれるのありがたいなと思いました。笑

あっ、そっか奈緒美とか悠介とかもういないんだっけか…ってなりながら記憶の現状回復をしながら、ちょっと冷静になって杏奈ってそんなに可愛くないなって思ったり。笑

侑哉とエビアンの好きの言い合いはまぁ気持ち悪かったですが、そこから付き合ってくれとならないのには?でした。

そしたら案の定杏奈になぜ付き合わないのと聞かれて付き合うってなにみたいなことを返してさらに??となりました。

まぁ別々に暮らしていたならば「より一緒の時間を過ごすようになる」=「付き合う」っていう構図が成立するのですが、

一緒に住んで毎日会ってるんだから変わらないでしょみたいな感じなんですかね?

っていうかクリスマスプレゼントの約束絶対に忘れてましたよね?

約束忘れるとかありえないですからね…。

うん、まぁどうでもいいですね。笑

それと、シークレットサンタってなんですか?

ルールが全然わからなかったんですけどなんか楽しそうだったのでまぁいいです。

それはそうと魁くんがいい感じにテラスハウスに馴染んでいていいですね!
微笑ましいです。

杏奈と大志が少しづつ親密になりつつありますが、まだ入って1週間なんですね。笑

焦りすぎは禁物かと思います。

そしてローレン、大志狙いかー!

まぁそれはそれでどうなるか気になるけど、ローレンみたいなきれいな子に迫られたら絶対断れないですよね!

それが男ってもんでしょ!どうなの大志!?

というところで今週は終了でした。

次回ローレンが大志をデートに誘うことはあるのか?

とても楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク