テラスハウスAlohastate第12話感想/ネタバレ

第12話あらすじ

ある夜、杏奈は大志に女子に馴染めない、と相談する。それを聞いた大志は杏奈を抱きしめ…。
エリックが去り、また新メンバーがやってくる。

杏奈が大志をプールサイドに誘ったときのローレンの気にしてるような表情はとても気になりましたね。

大志のことを気になってるんですかね、どうなんでしょうか。

異国の文化で育ってきた人との共同生活ってやっぱり大変なんだなと。

スタートから一緒に入ってきた人がいるっていうのは非常に心強いことなんだと思います。

大志と杏奈はこれからどんどん距離が縮まっていきそうな気がしました。

あの、ハグしよっか?っていうスマートな誘い方!

勉強になります。僕も弱ってる女性が近くにいたらやってみよーと。笑

そしてついにポップアップストアが完成しエリックが出ていっちゃいましたね!

なぜか泣く大志。笑

役者やってるだけあって感受性が豊かなのかな?

エリックがポップアップストアにいるときやテラスハウスを出ていくときとかにやたら耳にペンを乗せていたのが気になりました。

注文取る気満々なのかな?笑

バイバイ、エリック!

そして早くも新メンバーが!

とても可愛らしい二十歳男子ですね。

サーフィン姿が早く見てみたいです。

初期から男子メンバーが二人入れ替わりフレッシュ感に満ち溢れて男子部屋はいい感じですね。

こうなったらもうさっさと侑哉とエビアンがくっついていち早く出ていってさらにフレッシュになって頂ければいいのになーと思うのですがね。

ていうか先週のラストシーンはなんだったんだよ!思わせ振りな編集しやがってよ!笑

今話の終盤のろけ感をそれぞれ出してましたが全くなんの興味も沸かなかったです。

あぁでも二人がくっついてそのまま居座られ続けるのもやだなー。

くっついて出ていくか、上手くいかずにエビアンが出ていく。

このどちらかでよろしくお願いしまーす!笑

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク