テラスハウスAlohastate第11話感想/ネタバレ

第11話あらすじ

杏奈とともに入居した新メンバーは最年長29歳の大志。「死ぬほどの恋をするため」にLAからハワイにやってきた大志はさっそく…。
ついに悠介が抜けた代わりの男性新メンバーがお目見えしました。

めちゃめちゃイケメンという訳ではないですが親しみやすい顔立ちと雰囲気を持っている方だなという印象を受けました。

それに立ち振舞いがとてもスマートなのがとても良い。

女性陣をそれぞれランチに誘うのですが誘い方がまったく嫌らしくなく、

こういう誘い方をすればいいのかととても勉強になります。笑

やっていることは東京シーズンの時の美容師内原が女性3人とそれぞれデートに行ったのと大差ないことのはずなのにあちらは誘い方がなんか雑で色々物議をかもしましたからね!笑

大志くんみたいにスマートに生きられたら人生楽しいだろうなーなんて思いました。

スタジオメンバーはローレンが妙にテンション上がっているんじゃないかと言っていましたが、

2ヶ月半住んだアドバンテージがある中で新たな人が入ってくるのだから多少心にゆとりが持ててちょうど良い塩梅なんだと思いますけどね。

悠介と居たときは悠介が緊張しちゃうから会話が続かなかっただけで、

今回不自然に舞い上がってる印象は特に受けませんでした。
(またしてもローレン贔屓。笑)

それならエビアンの方がよっぽど舞い上がっていて、

終始変なテンションになっていたように感じました。

あのテンションで来られたらちょっと好きだったとしても引いてしまうのは分かるような気がするなー…。

っていうかこうなると侑哉がそもそも好きだったのかどうかも怪しいとさえ思えてしまいそうな展開だけれども、

エビアンの行動がちょっと裏目に出始めているしその後どうなるかを方向付けるような編集を番組サイドが今回あからさまにし始めたのでもうこの2人は80%くらいの確率で決裂するだろうと思われます!

うん、まぁしかたないね。

エビアンすぐ怒るからね…。

そして、大志くんはなんとなくローレンを選ばないような気がしました。

本当になんとなくだけど。

杏奈を侑哉と大志で取り合ったりしたら面白いと思うのでそういう展開に期待します。

そして、同時にポップアップストアの仕上がりにも期待しながら次週を待ちたいと思います!笑

それではまた!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク