テラスハウスAlohastate第10話感想/ネタバレ

第10話あらすじ

奈緒美と悠介が去ったテラスハウス。エビアンは侑哉が新メンバーに心変わりするのではないかと不安を募らせる。

もう10話なんですね。

時の流れは早い。

さて今回は二人抜けて二人入ってくる回だったわけですがそれ以上に色濃い回となっていたような気がします。

まぁ奈緒美の卒業はやはりあっさりだったのですが…。笑

悠介が最後出来上がった曲をみんなの前で歌うという展開は初期のりなてぃを彷彿とさせるようなシーンでした。

改めてりなてぃの卒業報告場面は良いシーンだったなぁというのを思い出したりしました。

今回の悠介の卒業とは積み重ねてきた時間が違いますからね視聴者の感慨にも当然差が出てしまうとは思いますが、

悠介の曲も実感が籠っていてよかったと思います。

この経験を糧にがんばれ悠介!

それと、エリックも卒業することになりそうですね。

スタジオのポップアップストアいじりが面白かったです。笑

これでメンバーが初期から3人入れ替わることになりますが、

これまでと比べてもだいぶ入れ替わりが早い印象です。

今回まず1人目の女性が入ってきましたがいざこざが起きそうなにおいがプンプンする侑哉とエビアンの反応でした。

ぜひひと悶着起こしてほしいと思います。

個人的にはエビアンより侑哉に合いそうな女性に見えたのでね、うん。

そして今回顔は明かされませんでしたが新しく入ってくる男性住人も役者をやっているとのことです。

自分の目指していることを生業にしている人を間近に目撃し侑哉が打ちひしがれれば面白いと思います。笑

それにしても今回入ってきた二人はアクティブな子が好きで役者を目指している侑哉に対する作り手側のメッセージのような気がしてなりません。

そこからなにか感じ取る能力は低そうな人物ではありますがぜひ今回の入れ替えでなにかきっかけをつかんでほしいと思います。

そのほかにもエビアンも水着ブランドを立ち上げたいと表明したり、

ローレンが個展の準備をしたりトレンディエンジェル斎藤さんがスタジオでテラハの主題歌を熱唱したりとなにかとあわただしい10話でした。

っていうかローレン悠介に対して一言もなしかよ!笑
(と思っていたらYouTubeの未公開でありましたね。ぜひそちらもご覧ください!)

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク