テラスハウスAlohastate第9話感想/ネタバレ

第9話あらすじ

感謝祭の予定をめぐってローレンとエビアンが衝突。ローレンは泣き出してしまう…。
奈緒美の卒業記念に6人で出かけた海で出会ったのは…?

奈緒美は最後まで見せ場もなく、巻き込まれ可哀想でしたね。

英語を思い出すためにハワイに来たという理由もちょっと意味不明でしたが。

日本を出るなら相当な覚悟を持って臨まなきゃ無意な時間を過ごしてしまうなぁとそんなことを考えさせられました。

それにしても悠介も出ていくのか~、それは凄く残念です。

まぁね、居づらいですよね。

フラれた女性と一緒に暮らし続けるなんて地獄以外の何物でもないですからね。

かつてのテツのようにテラスハウスで成長し続ける姿を見ていたかったんですけどね。

来週はおそらく悠介との別れのなんやかんやがあって新メンバーが入ってくるところでバタンとなるのでしょうがどういうメンバーが入ってくるのでしょうか。

残りのメンバーだとローレンはまぁいるだけで画になるからいいのだけど、

その他の人にはホントなんの興味も沸かないからなー。(個人の見解です。笑)

それにしてもローレンの黒い涙はとても美しかった!

惚れ惚れとする美しさでした。

ローレンもローレンで一緒に住んでいる人をフラなければいけなかったわけで、

それって物凄くストレスになることだと思うんです。

他人と一緒に住むことにおそらく向いてない子だとは思うんですが、

出来ないなりに必死に向き合おうとしてるんだろうなと。

来週ちゃんと悠介と話す時間がきっとあると思うのでそこで仲直りというか、

わだかまりなく終わってくれたらいいなと思います。

でもこうやって考えると来週は悠介メインの話になりそうなので奈緒美の扱いがどんどん小さくなってしまいそうですね。

最後まで可哀想。笑

日本に戻ってからも頑張れ奈緒美!

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク