テラスハウスAlohastate第7話 感想/ネタバレ

第7話あらすじ

日本から帰国した奈緒美は、侑哉にエビアンとのデートについて尋ねるが、侑哉ははぐらかす。ローレンへの想いが募る悠介はついに…。
あらすじには書いていませんが、スタジオとスタッフの思惑が見事なシンクロ率を見せた第7話でしたね。笑

とてもびっくりしましたけどなんの脈略もなさすぎてあまり効果的とは言えなかったように感じました。
奈緒美がいなかった一週間が何事もなくすぐに過ぎ去ってしまったのを見るにおそらく今のテラスハウスの進捗具合はあまりにもなにもない状態なのではと思われます。

そこで今回まさかの聖南&だいき登場でした。

スタッフサイドが仕掛けたある種のテコ入れなんでしょうが正直良い効果を生んでいたとはとても思えず、

聖南のウザさだけがただただ目立つ格好となり、居心地悪そうな現住民の顔だけが印象に残っています。

その後悠介がローレンをデートに誘うわけですが、

それを聖南のおかげのように扱うのはやめてほしかったです。

悠介なりにかなり悩んで頑張った結果だと思うので。

そして、ローレンには悠介への恋愛感情がないことが明らかになりますがそれが明らかになって次の回に進むのがまさにテラスハウスらしいというか。

決して聖南が恋愛事情をかき乱すことがテラスハウスらしさではないのだということを改めて認識したとともに次のデートの行方がとても気になる言い終わり方だったと思います。

youtubeの山チャンネルでの「聖南はテラスハウスを部活だと思っている」という発言には爆笑しました。笑

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク