テラスハウスAlohaState第6話感想/ネタバレ

第6話あらすじ

侑哉がエビアンをデートに誘う様子を目のあたりにした奈緒美。日本に一時帰国する前夜、奈緒美は侑哉と2人きりになりたいと頼む。
奈緒美が侑哉に想いを少しだけ伝えるシーンはちょっと良かったですね。

侑哉がそれを理解した上で交わしたのか、気づかなかったのかは分かりませんが今後の対応でそれも分かるでしょう。

それにしても1週間日本に帰ってネット番組の撮影があるという奈緒美はいったい何になりたいんでしょうか?

バイトも始めたばかりだというのに…。

タレント活動をしたくてテラスハウスに入ったんですかね?

タレント活動の弾みにするのは今までのシーズンでもあったことですから特に異論はないですけど、

今シーズンは日本ではなくハワイが舞台なわけで、あまり得策ではないのではないかなあと思ったりしました。

まあなにはともあれ頑張ってほしいです。

個人的にローレンとエリックの組み合わせはなんかいやだ!

エリックにはなんの魅力も感じません。

パソコン前で談笑している風景を悠介が見ているシーンは映画版のてっちゃんを思い起こさせるシーンでしたね。

ちゃんと悠介はローレンとちゃんとしゃべってみたいと言っていましたが、

奈緒美に頼まれて二人で下に降りていったときは話せなかったんですかね?

焦らずともチャンスはたくさんあると思います。

頑張れ悠介!

今回のYouTube未公開でローレンと悠介のエピソードが配信されましたがなんとなく次回への伏線のような気がしました。

少しずつハウスでの恋模様が動き始めた今回ですが次回この二人になにか進展があるととても嬉しいです。

別に踊ったりしなくてもいいので自分のペースで進んでいってほしいですね。

それではまた次回!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク