テラスハウスAlohaState第4話感想/ネタバレ


あらすじ

エリックは奈緒美への暴言を謝罪するが、奈緒美は…?ある夜、侑哉は意中の女子がいると宣言。そして恋愛経験ゼロの悠介にも気になる女子が…。
回を重ねるごとにエリックと侑哉のことが嫌いになっていく今シーズンです。

女性に対してだけではなく人に対して思いやりが足りないように感じました。

そもそも一緒に住んでる人がいる家のキッチンの中で誰々はどうとか人を評するようなことをしゃべっているのもどうかと思いました。

そういう無意識の態度が奈緒美を傷つけることになってしまったと思うし今後も周りのストレスになってなにかよからぬことを巻き起こすと思います。

侑哉はエビアンを狙っていると言っていましたが、どこか無理に恋愛の相手を見つけようとしているように感じられる部分があるので、

ぜひこっぴどく振られてしまえばいいと思います。笑

唯一の清涼剤は悠介とローレンの恋の行方だけです。

今のところ。

悠介がローレンを気になっていると言ったとき、

エリックは結局ルックスなんやなみたいなことを言っていて本当に呆れましたが、

二人はルックスなどではなく人としての中身の部分をお互いに尊敬して惹かれあっているのがよくわかるのでとても良いカップルになれると思います。

ハグのシーンや二人でお話しているシーンはとても微笑ましく見ることが出来ました。

進むスピードは遅い恋かもしれませんが応援したい組み合わせです。

悠介にはたとえ恋愛経験がなかったとしてもそれは決してマイナスじゃないんだということを

証明してほしいと思います。

さて、今回もトリンドルがいなかったためスタジオは荒れに荒れていました。笑

来週からはまた平穏なスタジオ戻ると思うので安心です。

スタジオメンバーが批判していたエリックの謝罪する際に自分から行かずに相手を呼び寄せた件ですが、

僕は少し撮影の都合上の演出が入ったためにああなったような気がしました。

そうじゃなくてあんなことをしていたとしたら人として本当に許せないです。

まぁそれも今後見ていけばわかっていくことなので引き続き見ていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク