新井浩文主演ドラマ拝啓、民泊様。第3話

あらすじ
沙織のもとへ、民泊管理会社の社員がやって来た。沙織は寛太にその実態を伝えようとするが、寛太は動揺するばかり。そんな折、寛太の父親がやってくる。
キャスト
新井浩文、黒木メイサ、中野裕太、今野杏南、韓英恵
冒頭の韓国から来た人(韓英恵さん可愛い。)のブログを使っての導入部分がとても上手いと思いました。
この回で起こるであろう事件に向けての推進力によって先が気になりながら見続けることが出来ました。
ただこの手法はもう使えないと思うので今後どういった手法を交えながら展開していくのかがとても気になります。
管理会社の話から韓英恵さん側の話に移行していく気配があったのでそちらでどういった広がりを見せていくのか、いかないのか、はたまた全然違うところに派生していくのか。次の回で方向性が示されていくように思いました。
ここまで管理会社悪行や嫁への嘘がバレる、バレないだけでやってきているので展開がとても遅いしさっさとバレてしまえというのが本音なのですが、もっと物語に厚みがほしいですね。
個人的には管理会社絡みの人々の芝居があまり好きではないので早く移行してほしいという気でいます。笑
色々なビデオオンデマンドでの配信に力を入れている作品のようですので見られる方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク