テラスハウスALOHASTATE 第2話感想/ネタバレ

第2話あらすじ

入居翌日、ハワイに来て間もない侑哉と奈緒美は、ローレンと共に車でワイキキへ。ランチをしていると、それぞれの恋愛遍歴の話になるが…。
第2話が配信されましたのでご紹介します。
まだ2話目なのでこれといって大きな展開はないですが、ハワイに流れる時間のようにゆっくりとそれぞれの人となりが明らかになっていくようでとても心地の良い第2話でした。

(ハワイ行ったことないからあれだけども…。笑)

メンバー間では基本的に日本語が用いられるのですが、

時折交えられる英語がとてもエモーショナルに感じられて見ている側にとっても非常に良い効果を生むような気がしました。

ルックスがほぼ外国人なのでとても画映えがしますね。

家の中に限れば前シーズンからおしゃれレベルは高かったのであまり代わり映えはしませんが、

家の外のハワイの風景とメンバーの映り方は洋画感がとてもあるのでそれだけでずっと見ていられます。

それと技術的なお話になるのですが車でお出掛けするときに、

今シーズンの車に車載カメラの置き場がないために、

今までより小さいカメラを複数台使うことによって臨場感を切り取ろうとしている点が面白かったです。
決してうまくいってるわけではないんですが色々試しながらやっているのが見てとれて、

挑戦しているのがわかって、その辺も今後どうなっていくのか楽しみです。

毎シーズン序盤はどういう人なのかを徐々に紹介しながら、

実はこういう人!というのを編集側が悪意を持ってお伝えしてくれるのでそれを楽しみに待ちながら番組を見守っていきたいと思います。笑

ご興味ある方はぜひご覧ください。

まだ全然間に合いますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク