Netflix『深夜食堂』第10話年越しそば、再び

今回はNetflixで配信されているオリジナルドラマ『深夜食堂』をご紹介します。
あらすじ
あっという間に一年が過ぎ、また大晦日がやってきた。年越しそばを食べようと集まった常連客たちを前にして、マスターはこの一年を振り返る。
キャスト
小林薫、余貴美子、多部未華子、オダギリジョー
いよいよ最終話となりなんだか寂しさの募る最終話でした。
四季折々のちょっとしたエピソードの後にほんの少しマスターの物語を入れるバランスがちょうどいい塩梅で心地よかったです。
最近はなんでもかんでもWikipediaなんだなぁと思いました。笑
もう今年もあと2ヶ月ですね、僕もあんな風に賑やかに、でもちょっぴり寂しく年越しをしてみたいものです。
皆さん、よいお年を!(気が早い。笑)
11月5日㈯から『続深夜食堂』が公開ということですのでそちらもとても楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク