テラスハウスALOHA STATE 第1話感想/ネタバレ

今回は本日から配信開始されましたTERRACE HOUSE ALOHA STATE をご紹介します。
まずは今回入ったメンバーをご紹介していきます。
CwG7_7HUAAAWqm9.jpg
新メンバー1人目は、ローレン サイ (LAUREN TSAI) 18歳
イラストレーター志望でモデルもされているそうです。
中国とヨーロッパのハーフで日本の広島に6週間留学経験もあるということで日本語も独学で勉強して日常生活で問題ないくらい話せる模様です。
めっちゃ美人です。
CwG9VMvUsAA-RYq.jpg
2人目は…澁澤侑哉(YUYA SHIBUSAWA)18歳
横須賀出身で父親がアメリカ人母親が日本人のハーフ。
海外で活躍する俳優になるためにハワイで英語を勉強したいとのこと。
CwG92S6VUAEWEQc.jpg
3人目は…エビアン クー(AVIAN KU)26歳
ハワイ生まれハワイ育ち。
小学生の6年間は日本で過ごしたそうです。
現在は母親がやっているアパレルショップの店員をしているとのこと。
CwG-K81UsAAbXSw.jpg
4人目は…エリック デ メンドンサ 27歳
関西の西宮出身でハワイの風景をバックに聞こえてくる関西弁が特徴的。
家具職人のかたわらカフェの立ち上げの仕事もやっていて現在オープンに向けて進行中とのこと。
CwG-ii0UIAA_Lbm.jpg
5人目…フランク奈緒美ロレイン 23歳
アメリカ出身で7歳以降日本で暮らしていた。
まだなにをやっている人なのかは不明。
CwG-2IiUAAArvYu.jpg
そして、6人目…鮎澤悠介 18歳
東京都出身で3年前からハワイ在住のミュージシャン。
高校在学中にも関わらずウクレレ奏者として広く評価されるほどの才能の持ち主。
以上6名が今回のテラスハウスの初期メンバーとなります。
写真はすべてこちらから引用。
期待と不安の入り混じった第1話がいよいよ配信開始されましたね!
やはりハワイだけあってロケーションが素晴らしいですね。
それだけでずっと見ていられる気がしました。

個人的には鮎澤悠介さんがとても気になります。

男はルックスだけじゃないんだぞというところをぜひ見せつけてほしいと思います。

地上波でも11月28日(月)24時55分から放送予定ということなので、

netflixでも地上波でも興味のある方はぜひご覧ください。

こちらでは毎話感想を更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク