Netflix『深夜食堂』第2話アメリカンドッグ

netflixオリジナルドラマとして『深夜食堂』が配信開始されたので毎話短くご紹介していこうと思います。
第2話アメリカンドッグ
あらすじ
魚肉ソーセージのアメリカンドッグを巡り、昔と変わらぬ子供じみた喧嘩を始める浅草芸人と元付き人。だが弟子の方が有名になり、二人の関係に変化が…。
キャスト
小林薫、佐藤B作、新井浩文

師弟関係というのは芸人独特なものだと思いますが普遍的なものとして描かれている点にとてもグッと来ました。
エンドロールで演出山下敦弘&向井康介コンビだとわかり大変納得しました。
佐藤B作さんも売れなくなってきた浅草の芸人を好演していて人間の寂しさみたいなものが滲み出ていて良かったです。
新井浩文さんもブレイクしている若手芸人として説得力がありました。
それと単純にホットケーキミックスの万能さに驚かされました。
今度やってみよう。
Netflixでご覧いただけますのでご加入者の方はぜひご覧ください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク