NETFLIX『深夜食堂』第1話タンメン

netflixオリジナルドラマとして『深夜食堂』が配信開始されたので毎話短くご紹介していこうと思います。
第1話「タンメン」
あらすじ
マスター特製のタンメンが縁で、幼い頃憧れたTV番組のヒロインと再開したラジオ局のアナウンサー。だが、はしゃきすぎて彼女に迷惑をかけてしまい…。
キャスト
小林薫、片岡礼子、近藤公園、吉見幸洋

いくら自分にとっていい思い出だったとしてもその人にとっていい思い出だとは限らない。
忘れようとしながら生きて、なにかを掴みかけてる最中かもしれない。
そんな人物を映画『ハッシュ!』でお馴染みの片岡礼子さんが好演しています!
なにかを守ろうとした末に起きる出来事の先にある片岡さんの表情はただただ素敵で
とても心に残ります。
タンメンの麺抜きがとても食べたくなりました。
Netflixでご覧いただけますのでご加入者の方はぜひご覧ください!
(お腹が空くので深夜に見るのはやめた方がいいですよ。笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク